YONEZAWA CUP

今年も熱い戦いが開催されました!! 米沢CUP
1日目はジュニアとフリースタイル部門
2日目、オープン男女・シニア男女でレース。

二日間凄いお天気に恵まれ、選手の方もSTAFFも楽しませてもらいました!!

遠くからの参戦、そして親子参戦、毎年欠かさずに参戦と、
本当にありがとうございました!!
愉しんで頂けたでしょうか?!


私も前走させて頂きましたッ。
2日目は22旗門、インターバル14-15m内、ふり幅は
写真をご覧下さい。

コースバーンも、二日間ともとても良い状態でやることが出来ました!!
今回のエントリーは下は年少さんのジュニアから、シニアの方々まで、
幅広いエントリーを頂きました。


子供達は、一年前からまた成長されてて、おーーー、上手!!って声が
出まくりです。

DQする子もなく、難しいセットをカービングでガンガン行ってました。
もー、最高ッ!!

2日目のオープンクラスも、熱い熱い!

今年も米沢に練習に来てくれて、いっぱい頑張った女子達と
最後に1枚!


みーーんな、頑張ってくれました。
次も頑張りましょ!!



コメント