2018 今年も宜しくお願いしますッ!!

Happy NEW YEAR !!
2018も良いスタートです。

12/29から1/8まで、ゲート練習&フリーライディングと
バタバタと年末年始を終えました。

今日はOFF。

お正月休みを利用して、遠くから沢山の熱い方達が練習に
来てくれました。

1/1、朝一にパシャリ。

今年の米沢スキー場は、お正月期間良いバーンで練習になりました。
昨日も最高のバーンでした!!
ので、昨日はGSの練習。
SLとGSと良い練習になったと思います。

今年の私のウエア、Malojaを紹介します!




こーんな感じで滑ってまーす!!
今年も、どうぞ宜しくお願いしまーす!!

コメント