OPEN HEART CAMP終了ー!!

今年で13年になったOPEN HEART CAMP!
いろんな事がありますが、無事終了しました。
遠い所から、毎年沢山の熱い方達に参加して頂き、
本当に嬉しい限りです!!
みなさん、無事帰宅されて良かったです。

今年の天元台は本来のこの時期の天元台のバーンで
練習出来たと思います。


締まっていて、エッジングもしびやに分かる良い状況でした。
ゲートトレーニングもシーズン始まりのフリーランでも、そして
雪上トレーニングが終わってからのオフトレでも、皆さん
何かを見つけられたようです。
目を見ると、キラキラしてました。


シーズン、これからです。愉しみましょう!!

今年も本当にありがとうございました!!

二日目午後は、これまた天元台らしい強風というものが発生して、
リフトとロープウエイが運休になってしまい貴重な時間、ごめんなさい。


別な意味のトレーニングになってしまいましたね。
X'masも終わり、これからお正月。
良いお年を!!

コメント