気分を上げて―

今日の山形は雪になったり、みぞれだったり・・・。
天元台は昨日の午後からプレOPEN!

本格的OPENは来週末です。
そして、来週末は私が愛用しているmaloja & CHIEMSEEの
東京 目黒店出店ですッ!!
お近くの方・気分を新たにウエアを変えてみようかなーと
思ってる方、ぜひぜひ覗いて見て下さい。

おぉぉッ!! いいかも!と思えるアイテムが揃ってますよぉー。





気に入ったファッションで気分をあげてー。
スノーボードも楽しみましょ!!

私のウエアも、届き始めてまーす!!

去年、GOREで3レイヤーにして大正解だったので、今年も
同じ3レイヤーシリーズで。
そして、始めてGORE でウインドストッパー機能付のウエアも
ゲット!!
楽しみぃー!!
スノーボード以外でも使えるぜ!



コメント