いやー、今日の空は秋の雲です。

昨日は「秋分の日」でしたからね。
そして、周りの景色は黄金色になっている田んぼです。

秋だー、秋ッ。
おいしい食べ物も多い、秋です。
だーい好きな「ぶどう」 夏の疲れた体に最高です。
新米も来月には食べれちゃう。

そして、これからはGOLFの良い時期です。
今年は全くダメダメで、早くこの状態を抜け出したーい!
昨日の練習で「あれ? 今まで間違えてた?!」と思う事あり!
自分が思っていたイメージが違った。抜け出せそう?
そんな簡単じゃないよねぇ。(^_^;)

GOLFの練習しながらもスノーボードの事も考えちゃう。
フィジカルやりながらも、スノーボードに繋げて考えてる。

体の動きって、基本的な事は共通。
パワーの使い方にも共通点がある。
それを見いだせたら、繋げられたら、きっときっと良いライディングが
出来るはず!
近道がないなぁ。(*^_^*)
ちょっとづつでも愉しい。



コメント