残雪!!

昨日は天元台に登りましたッ!
新しいロープウェイ キャビンにも乗りましたー。
今までよりちょっと長くなったのかな・・・。(箱が)

そして、7月ですが山の上ではまだ残雪が!!

かもしか展望台から裏に降りて、木道沿いにこんなに。

ここを歩くと冷風がフワワーーと来て、超きもちーー!!

その反対側にはかわいい花が沢山咲いてました。

今が見ごろですね。
いつも、この花畑が終わってからばかり行ってたので、
良い時に行けましたッ!!

 これがコットンのような「わたすげ」↑

これが白と黄色の「ちんぐるま」↑とピンクの「いわかがみ」

お天気、最高ー!!

昨日は西吾妻(2035m)を横目に、西大巓まで登りました。(1981m)
残雪は、いつまで残っててくれるかなぁー。
山頂は20°くらいだったのに、下界は35°で「ひぇぇぇー」でした。

また行きたいッ




コメント