4WD CAMP 終了!!

今年も沢山の方にご参加頂き、
「ありがとうございましたッ!!」

今年で14回となる4WD、あっと言う間に終了しました。
愉しい3日間、熱い3日間、参加して頂いた皆さんと
私達コーチメンバーも、毎年毎年パワーを頂きながら、
シーズン最後に一緒に滑り・練習し、一緒に考えと過ごさせて
頂きました。


2017 4WD CAMPの集合写真です。
沢山のご協賛も頂きました。ありがとうございました。

そして、今年はとても珍しい現象がきれいに見れました。
環水平アークというらしいです。
山形ではたまーに見る事が出来ます。
2年前にも米沢で見れました。
今年はちょうどCAMPの時に登場!!

ラッキーだよー。

ゲートの上にもこんな感じで登場。

私は3日間、フリーランチームの担当。
皆さん、今年最後だから、頑張って練習してくれました。
何か、つかんでくれたようです。
みんな、目がキラキラしてましたもん。
来年、また一緒に練習出来るのを愉しみにしてまーす!!


コメント