バタバタと旧元日

今日はTeamのゲート練習。
GSをやりました。
東北大会まであと二週間ですからね。
皆、頑張って練習されてました。

東北大会の次の週は、米沢CUPです。
ドンドンエントリー頂いてます。
締切は2/8までですので、お忘れなく!!

あっと言う間に1月28日
今日は暦で旧元日です。

私が愛用してますウエア、Malojaは来年モデルの
発表があったようです。
まだカタログ等は入荷していませんが、
来月にはオーダーが始まりますので、
気にしていて下さい。(笑)




今日、GORE-TEXでないsoftシェルというシリーズを
着用しましたが、インナー次第で全く問題ないシリーズでした。

こちらは、後ほどまた詳しく書きます。

コメント