maloja&chiemsee 展示会!!

いよいよ、シーズンスタートですよー!!

私のホームでもある天元台が昨日、OPENしました!
が、昨日の夜の雨風で、今日はチーんだったようです。

もう少し待ちますッ!
今日の夜から、予報では雪の予定ですので!!

皆さんもウズウズされていることでしょう。
それと、準備は大丈夫ですか?!

私もオーストリアの硬いバーンで使用していたボードの
メンテナンスに時間がかかっております。
ソールの肌荒れがひどくて・・・。(*^_^*)

そして、今日は展示会のご案内でーす!
私が愛用してます、ウエアブランド。
maloja & CHIEMSEEのシーズン前の展示会です。


ぜひぜひ、見るだけでもOKですので、覗いてみて下さーい!

コメント