夏休みは

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

熱い熱い夏は、山が涼しいですよぉー。
お盆過ぎた夏山はもう涼しく、気持ち良い風がふいてます。

私は夏山天元台へGO!!
ちょっとガスがかかっていて、西吾妻山頂が見えてません。

右にある赤い屋根の吾妻小屋の奥には、
晴れていれば、西大巓がみえるのですが、昨日はガスぅ。

しかし、歩いていけばタイミング良く少しづつ晴れてくれて、

福島の方向が見れました。

西大巓から天元台の方向に戻る景色です。
これは、夏の景色。

こちらは、今年の冬の景色です。
夏も冬もやっぱり良いねぇ。

これからは、ドンドン寒くなっていきますね。
もうすぐ冬ですよぉ。

コメント