3連休は

昨日までの3連休は、デフチームの夏合宿が米沢でやりました。
初日、フィジカルトレーニング。
2日目は、有酸素を兼ねての天元台トレッキング。
3日目最終日は、フィジカルトレーニング!

デフチームのみんなも、そして私のチームの中からも参加させてもらい、
シーズンに向けて、みんな頑張ってトレーニングをしました!!

凄く充実した3日間だったと私は思いました。
中学生達も、自分に自信がついたんじゃないかな。
大人も。(笑)

天元台のトレッキングは、小雨だったりちょっと晴れたり、曇ったりで
goodな状況でのトレッキングではなかったけど、
初トレッキングの子達は、山登り愉しいかも・・・って言ってました。
いろいろ挑戦しないとねッ!!


今回は吾妻神社までのコースで。

途中、湿地帯の辺りから、福島側に雲海が。


梅雨の期間中だけど、登れて良かったぁー!


そうそう、長いとこ天元台に来ているけど、初めて知った。
ここ「空中庭園」って。

ペンション村の裏側に。

冬は雪の下になってるからねぇ。
へーーーって感じでした。

コメント