天元台最終日は

昨日で今シーズンが終了しました!
(天元台の営業が5/8まで)
ありがとうございましたッ!!!



グラスバーンはこんな感じ↑


第2ゲレンデも夏山の姿に↑


滑れるのは、第3のみでした。

しかーし、私の最終日はスノーボードではなく、山へ。


今日は、ここ西吾妻山山頂まで。
山頂2,035m。
























夏山では、全く景色を眺めることが出来ない山頂ですが。→
こんな感じの景色に。
この目印を探すのに、時間がちょっとだけかかりました。
(夏道があれば、この目印にたどり着けるのですが、雪道は
どこを歩いてもOKになっちゃうから)










今回は、このお方と登りましたッ!↓
ありがとうございました!吾妻神社の前で。


山頂は霧氷になっていました。↓


上も今年は雪が少ないです。もう木道の姿が。↓
6月4日の夏山営業の時は、もう雪の姿は日陰なとこくらいかな。


今シーズンも最後まで、天元台にお世話になりました!!
ありがとうございました。
今度は夏山で!

第3の廊下を歩いて帰ると、こんな所に水芭蕉が?!












コメント