試乗会のお知らせ

私が愛用しています、
SG snowboards試乗会が決定しました!!

詳しくはこちら↓
http://www.sgjapan.jp/event/index.html

私も今月末から、試乗会会場でお待ちしています!!
まずは、2/27-28に長野 エコーバレーにて。
次の週 3/5-6は 私のホームである米沢スキー場で。
3月の後半は、秋田 田沢湖にて。

沢山の方に来期のSGボードを試乗して頂きたいです。
お待ちしております!!

情報はSGのHPにこれから、いろいろアップされると思いますので、
少々お待ち下さい!!


こちらは、CULT集団ッ!

他にも来期の新しいものが、ドンドン発表されてます。
私のウエア、maloja & CHIEMSEEも、展示会がそろそろです。
malojaは、お取り扱い店にカタログが届いてるかとおもいますので、
お問い合わせください。締切が早いですので。
CHIEMSEEは、これからです。

ブーツも、オーダーが早いですのでお店にお問い合わせください。
特に小さい足の方は、ファーストオーダーで注文しておかないと、
シーズン入ってからでは、手に入れられないので、ご注意を!!
私が使用しているDEELUXE TRACK425 PRO
私はGOODです! 今までと違います。
ローアーシェル&アッパーシェルが今までにないくらい
しっかりしています。
PROが、ハードタン(グリーン)で4バックル+ブースター。
TRACK425だと、ノーマルタン(黒)で3バックル+ブースターです。

同じTRACK425でも2パターンがあります。
お店の方とご相談して決めて下さい。
私が所属しているZIEALさん店長に聞いてもらえれば、
いろいろ聞けると思います。
足元は大切ですので!! ライディングに大きく影響します!




コメント