沢山のエントリーありがとうございました!!

今年の米沢CUP、参加者数96名!!
たーくさんのエントリー、本当にありがとうございましたッ!!
遠くからこの大会の為に来て頂いてます。

kid'sからシニアの方まで、熱い選手ばかり。
男子のKOノックダウン、女子のノックダウン、やはりバトル。
kid'sも上手にカービングしている子もいて、本当にびっくりです。
将来が楽しみー!!


コースはこんな感じのセットでした。
ちょっとふり幅のある、テクニカルな感じ。
私も前走をさせて頂きました。


斜度はこのくらいです。(横から見て)


表彰式の時には、ご協賛頂きましたメーカーさんからの商品で、抽選会!!

リザルトは、米沢スキー場HPにてアップしておりますので、ご覧下さい。

来年も頑張って開催しますので、ぜひぜひエントリーお待ちしています!!
ジュニアだった子達が、一般の部にエントリーして自分の持っているものを出し切り、
一般の方達に挑もうとしてる子も増えていて、本当に楽しみです。
「一般男子で勝ちたいッ!」なんて、頼もしい声があつたり、女子も高校生だけど、
「一般にエントリーしました!」とか。
一般男子も女子もシニアの方達も、のんびりしていられませんよー!!
大人のパワーを出して下さいね!!



コメント