11月突入

冬に入る前には、おいしいものが沢山出ますね。

なんか冬眠するんかい!っていうような行動になっています。(*^_^*)
この前はくるみを拾ってきました。
大好きな、くるみ。

そして、薪の準備。

天然ものは、今なのかな・・・。きのこ。
松茸はもう終わってるけど、なめこなど他のきのこが出てるよ。


昨日、見つけちゃいました。天然なめこ。
うれしーい!!

山ももう冬の空気
落ち葉の上を歩いて、緑だった木が赤や黄色・茶色になって
次の緑の葉が出ても良いように、席を譲ってくれてます。

さぁー、これからは私達が楽しみにしているシーズン到来です。
12月からは、一緒に練習しましょう!!
第一弾のcampはすでにupしております。
もうひとつはこれからupしますので、少々お待ち下さーい。



コメント