楽しみな高校生

いろんなsportsで高校生という年齢の方達が活躍してますね。
甲子園でも、世界陸上でもGolfでも現役高校生とよく耳にしてます。

SG snowboardsにも現役高校生がいます。
今シーズンから仲間入りした長野の高校生「戸田大也君」
今週のidentityに登場です。
ぜひ、応援宜しくお願いしますッ!!
心からスノーボードを楽しんで沢山の方達に伝えて行って欲しいです。

ドンドン冬に向かっている感じです。
山形は、ここ最近、本当に涼しいというか寒いと言うか、日中も25℃ない日が
続いてます。そして雨・・・。
一気に秋っぽい空気です。
あっと言う間にシーズンインしそうです。

最近はシーズン券の販売スタートや大会の計画だったり、CAMPの計画だったりと
シーズンに向けて動き始めています。

私の方も、一緒に練習するteamの募集を決定次第、お知らせいたします。
興味のある方は、ご検討下さい。

一気に涼しくなった私に友達からのうれしいプレゼント。
カサカサ?いやガサガサな私にうるおいがきたー!!

スチームクリーム。
初めて試します。
私の夏の日焼けで真っ黒になった手・脚も、最近はだんだんと白くなってきてます。
それでも、普通の方に比べたら、黒ッ!って見えますが・・・。

今日で8月が終了ですよぉー。



コメント