考えてること・思うこと

世界陸上が始まりましたねッ。
本日は、男子100m決勝があります。
各選手、どんな気持ちで決勝を待っているのだろう・・・。
私が、決勝が始まるまではと思うと、
まずは、コース状況を考え、再度イメージを高め何度も何度も
頭の中で自分が滑っていることを想像し、最後まで諦めないことを
自分に言い聞かせ、自信を持って挑むことを考える。
ライディング時のリズムや目線、前だけを見て。
ほどほどの緊張感を持って、待つ。かな・・・。

緊張がありすぎても良くないけど、なさ過ぎてもダメだと思う。
ワクワクする緊張感が、私はベストだった。
ドキドキする緊張感は、ミスが多くなってたかも。

レースはいろんなことを学ばせてくれる。

そんな自分の考え・思いをSGライダーがidentityと言う場で知ることが
出来ます。
ぜひ、のぞいてみて下さい。

今年からSGに仲間入りしたライダーがこの場所でわかりますよぉー!!

http://www.sgjapan.jp/style/identity4_1/index.html


お盆中は、ジムがガラガラ。
私だけのジムになって、使いたい放題でした(^^)v

コメント