ガリウムコンペ

すっかり、夏の空気がいなくなった感じです。
朝晩はもちろん、日中も過ごしやすく良い感じの夏の終わりです。

そんな昨日は、私がWAXでお世話になっているガリウムさんの
GOLFコンペに参加させて頂きました。
8/21は、ガリウムの会社が出来た日なんです。だからこの日は、社長がゴルフ
大好きなのと、社員の皆さんもゴルフをされる方が多いので、記念日はGOLFみたいです。

私の成績はもうー、聞かないでー!!って感じです。
一緒の組の皆さん、大変ご迷惑をおかせしましたぁ。

コースは仙台ヒルズゴルフ倶楽部、八乙女→中山コースを回り、
私は4組中1組目。それも、トップバッターのティ―ショット。
ティ―グランドの目の前には池ッ! やばいですよね。
緊張しました!
そんなティ―ショット、上手いこと行きました。ホッ!!

ゴルフも本当に難しいというか、奥が深いというか、わからない事ばかり。
んんんんんー。
でも、愉しいからいいか!
一緒の組の方達と愉しく回れるからね。


途中、雨にあたりましたが、酷くなる前に終えられてラッキー。
結果は28名中、19位。
ベストスコアは社長で79です。すごいー!!


ちょっと写真を撮る余裕がなく、この一枚。
午後一のティ―グランド。
下りの左ドッグレッグでした。

今年もありがとうございました!!


コメント