やばい暑さの山形

早く梅雨開けしてくれないかなぁ・・・。
多分、そろそろ開ける空気のような気がする。
(勝手に私だけ思っていますが)


それにしても、まだ梅雨だと言うのに暑い日がとにかく続いてます。
日差しと湿度がやばいッ。
外にいると本当にやられます。
外仕事の方は本当に大変だと思います。御苦労様です!

私も山仕事のお手伝いで汗だくです。


そんな時に先日のGOLFはやばい暑さでした。
首や腕がやばい日焼け跡になってしまいました。

しかし、うれしい事にベストスコアが出ました!!
まぐれで。
こんな日が続くといいなぁ。
あ、写真がないです。プレーでいっぱいいっぱいでした。
そーんな一週間でした。

コメント