じぇじぇじぇッ

はッと日付を見ると、じぇじぇじぇー?!!(古いけど)!、6月があと2日で終わるぅ。
っと言う事は、今年の半分が終わると言うこと??!!
本当に早いです。
あと半分も、頑張って愉しく行きましょう!!

今年も冬の為に、今はトレーニング頑張ってます!
新たなメニューにしたりして。
毎年、いろいろ試してます。
先シーズンは何が足りなかったかなぁー・・・とか、今年はここを強化したいから、
どんなことやれば良いかなぁ・・・とか。
もしかして、こうやった方が良かったのかもとか、いろいろ頭に浮かびます。

一つづつ、コツコツとやって行きます!!

すぐに効果は出ないけど、やり続ければ、きっと自分で納得いく何かを見つけられるはず。

今までで学んだ事、自分で良いと思っていてもまだ出来ると言う事が多い。
失敗しても良いから、やってみる!

頑張るぜ!!


最近はまっているのが、ハーブティ。
カモミールです。

私は畑に植えて、収穫して乾燥させて、いただきまーす!!
買えば楽かもしれないけど、自分で作るのが好きです。

myブームが、カップにはちみつを入れといて、そこに暖かいカモミールティを注ぎます。
これ、おいしいですよ。ぜひ、ティパックのカモミールティでも良いので、
はちみつ入れて飲んでみて下さい。癒されます。

それと、よーじやさんのシャンプー&コンディショナー


大好きなフローラルの香りです。
こちらのシャンプー、少量でも泡立ちが良く、サラサラ感もあり。
トレーニング後の疲れた体に、まゆごもりシリーズ、お勧めです。

コメント