4WD CAMP

今年もこの時期(GW中)に開催している4WD CAMP。
今年も沢山の熱いスノーボーダーに参加して頂きました!!

遠くは兵庫から、愛知、富山、秋田、関東、新潟と、本当に
このcampを楽しみにそして、課題を見つけに来て頂いています。
参加者全員、本当に一生懸命ッ!!


来シーズンに向けて、何かつかもうと言う気持ちが滑り、表情に現れてました。

今年は、今まで以上にジュニアの参加が多かったです。
これからが楽しみッ!と思えるライディングでした。
今年は、小学生・中学生、高校生とトータル5名が大人達と一緒に練習しました。
良い練習になったかな?!

練習が終われば、きちんと勉強もやっていて、大人達も「そんな時があったなぁ・・・」と
昔を思い出していた様子です。(笑)

練習からの道具のメンテナンス、その後は勉強と時間を上手く使っていた様子。
大人達は、練習からの道具のメンテナンス、ちょっと休憩、ちょっと休憩みたいな。

でも、ビデオクリニックの時は大人の皆さんは、超真剣。
もちろん、ジュニア達もしっかり聞いてました。


今年は、一番上のゲレンデでゲートトレーニングとなりました。
今回私はゲート班のコーチングをさせて頂きました。

雪が柔らかく、あっという間にバンクになってちょっと難しかったですね。

このシーズン最後の練習が、来シーズン初めにいかせたら良いな・・・。

本当に、今年も一緒に頑張ってくれてありがとうッ!!
来シーズンも、また一緒に頑張りましょう!!

天元台、米沢スキー場でお待ちしていまーす!!

私の雪上シーズンは、今回の4WD campで終了しました。

気が抜けたのか、気温差があったせいか、6日から風邪をひいてしまいました。
今年初の体調不良中。
今日は昨日とは全く違い、体が楽になってきていますが。
早く治そうー!!
そして、すごい睡魔に襲われる毎日を過ごしています。
春ですねぇ。

コメント