よーじやUVリップ


これこれッ、出ました。
よーじや UVリップ。
春スキーには強い紫外線がつきものです。
そんなこれからの時期にお勧めです。私も沢山の意見を出しました。
そして、これが発売に!!
お試しください。
無香料だし、味もないし、色も付きません。
男性の方も使えます。パッケージも男性でも持てるようなデザインに。

そうそう、リップを使用する時ってふつーうに唇につけますよね。
そこで、私から1 point!!
やさーしく塗ってみて下さい。力をかけて塗ると、唇の皮って結構デリケートらしく、
力をかけて塗るだけで、皮を傷つけてしまうようです。
そこに紫外線を浴びてガサガサに。
今度は、優しく塗ってみてください。


  • スポーツやアウトドアに!
  • UVプロテクション スポーツ リップスティック 
  • デリケートな唇を屋外スポーツやアウトドア時の紫外線から守るために、UVプロテクション スポーツのリップスティックができました。紫外線カットを目的にしながら、使い心地とのバランスにもこだわりました。スティックタイプだからポーチやポケットの中でも邪魔にならずに手軽にケアしていただけます。また、白くなりにくい使用感なので、男性の方にもおすすめす。        
  • ●サイズ/直径:約1.5cm 高さ:約7cm 容量:約4.5g(筒内部に残る分含む)
    ●SPF15/PA++
    ●成分/脂肪酸(C10-30)(コレステロ-ル/ラノステロ-ル)エステルズ・オクチルドデカノール・ポリエチレン・オレフィンオリゴマー・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・リンゴ酸ジイソステアリル・マイクロクリスタリンワックス・カニナバラ果実油・ホホバ種子油・オリーブ果実油・セリシン・グリチルレチン酸ステアリル・シア脂・ハチミツ・ユキノシタエキス・ヒドロキシステアリン酸コレステリル・水・カプリリルグリコール(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10・酢酸トコフェロール・トコフェロール・BG・BHT・カプリル酸ソルビタン・フェノキシエタノール

コメント