FULL CARVE63

今日はこの方でライディング。

愉しかったぁー。

今日の朝一の天元台は昨日の午後から雪が降ったらしく、
そのまま気温も低かったので、良いバーンが出来ていました。
朝、-2,5℃でした。

ザラメの締まったバーンでした。

そんな時、FULL CARVE63はしっかりと雪面にグリップと言う言葉に
なりますが、しっとりとネバーと伸びるぅーという感じで滑ってくれました。

今日はプレート無で、パインを直付けで行ってみました。
低音でピステンの跡を削り取る音を出しながらのライディング。

んー、FULL CARVEはやっぱりグリップがあるから、しっかりと
SPEEDをコントロールしながら、下りていける気がする。

愉しい・・・。

女性の方でも、163と言うサイズでミドルターンを楽しめると思います。
男性の方だと、163と言うサイズはSLの時やショートターンがメインに
なるかと思いますが、フリーライディングも楽しめる!

それと、BLUEもきれいッ!!

あッ、今日の天元台はこんな感じでしたよぉー。

このままの状態が続いてくれますよーに!!

GWまで、まだまだ練習出来ますよぉ!!

コメント