天元台

昨日の天元台は新雪でした。
一番下のゲレンデで6-7cmくらいかな。
そして、下にはしっかりしたアイスバーンが隠れていました。

一番上のゲレンデで15cm以上は降ってたかな。
こんな感じでラインが描けるくらい。


この時期だけど、降っちゃうのが天元台なんだよねぇ。
パウダーってほどではないですが・・・。

下地がしっかりしていたから、練習になりました。


昨日は、すっきりと晴れて気持ち良かったですよぉ。
青い空に飛行機雲がくっきりッ。


朝一、ロープウェイに乗って上がっていく途中、
木に雪がついていてきれいだったので、ロープウェイの中から。


まだまだ天元台は冬でーす!!

今日は強風・・・。


コメント