3月になると

昨日は雨・・・。
朝方から雪になり、今は晴れてきました。
風があり、冷たいですが。

春っぽい空気・・・。
そして、春っぽい雪になってきました。

しかーし、こちらは5月まで滑れますからね。

米沢スキー場は3月いっぱいの営業。
まだまだ良いバーンが続いてくれるのを期待してぇー。


今月からのナイタ―は、毎日じゃなくて水曜・金曜・土日の営業になります。
だから、今日・明日は行っても真っ暗ですのでお気をつけて下さいッ。

そしてッ、今週末はSG snowboardsの試乗会があります!!
ぜひぜひ、試乗しに来て下さい。
macさんと私がお待ちしております。


来期はこーんな感じですよ。

コメント