こういうのもあるんですね!

昨日は建国記念日で皆さんお休みでしたか?!
お仕事の方もいらっしゃいましたよね。

お休みだった方は、今週の真ん中に得した感じですね。
お天気も良かったし。
私もお休みで、一日練習出来ましたッ!!

朝から予報とは違って良いお天気でした!

ゲレンデも、ちょっと柔らかかったですがそれはそれで、
良い練習になりました。
問題だったのは、気温が高くてブーツが柔らかく感じたことです。
Full Race85を朝から乗ったのですが、ちょっとブーツが負けてる感じ。
am10:00頃からFull Race63に乗り換えての練習に。

昨日も沢山のハードブーツの方が滑りに来られてました。
皆、愉しそうにライディングされてました。
いいねッ!!

そして、バレンタインdayにこう言うのユーモアあっていいかも。
と言うより、「へぇぇぇー、こういうのがあるんですね」って感じでした。
皆さん、知ってましたか?!

キシリトールチョコ
ホワイトチョコと、普通のブラウンチョコの2種類があるそうです。

歯医者さんで売ってるそうです。

夜、歯磨きしてから食べてOKださうです。

味は、食べてすぐは普通のチョコの甘さ・カカオ風味です。その後にスッキリした
ミントが本当にうっすら現れてきます。
そして、普通のチョコを食べた後は口の中がベタベタというか甘さがずっと
続くと言う感じだと思うのですが、このチョコはサラサラしてるんです。
だからチョコを食べた後って感じじゃないんですよ。
びっくり。

そして、虫歯ケアが出来ちゃうって、うれしいですよね。
チョコ自体も歯の形をしていて、かわいいんです。

愉しくケア出来るって良いですね。


コメント