FORCE

昨日と今日の米沢は吹雪いています。
火曜日の雨&風から続いいるのかな・・・。
だから、水曜はじゃがでした。
(じゃが・・・じゃがいもみたいに雪が凍っていてコロコロとしている感じ)
そして、向かい風で、前に進まないーって感じで。

じゃが&風と闘いました(笑)

そんな昨日とは今日は違い、ちょっと楽しちゃったぁ・・・と思ってしまうような
良いバーンに変身してました。
いわゆる勘違いバーンですね。


で、朝からFULL RACE85を乗り、その後FORCEに変えて練習。
今日はK君が来たので、一緒に練習しました。


早く、お天気にならないかな・・・。
青空の下で、滑りたいー!!

コメント