大寒だよ

今日1/20は暦で大寒。
暦的には、これからが本格的な冬に入るよって日なんだって。
いやー、今年は物凄い勢いで早くから冬に突入していますけどね。
でも、これからやっと冷えてくれるかな。
いままで雨とかも多かったから、温かかったんですよね。

今度はもっともっと良いバーンが続くかな。

今日は予報ほど降らずでしたが、数日続いている冬がまだ落ち着いてないから、
とっても柔らかいバーンでしたが、ビステンの跡があったのでまだ良いかな・・・って
感じの中、FULL RACE85で練習して来ました。

きっと明日はもっと良いバーンになってるかもよ。

そして、今日はお知らせでーす。
私がお世話になっているウエアのブランド「CHIEMSEE」がSALEスタートしました。
関東方面にお住まいの方、その期間に行く予定がある方、もろちん、シーズンに
入ったけど違うウエアを検討されている方、ぜひぜひ、この機会に手にとってみて
下さい。

今年のBLUEがとてもきれいな色ですよ。


場所はこちら↓
今週末からスタートです。


コメント