すっかり冬

あっと言う間に12月に突入してます。

11/30に長野に移動して、12月1日から私の今シーズンが始まりました。

だからと言って1日からすぐinと言う訳にはいかずでしたが・・・。
(天気が悪く、ギアの準備や室内でのイメージトレーニングになりましたが)

それもまた仕方ないことで、貴重な時間となりましたが。

そんな長野で過ごしていたら、山形は凄い大雪になってました。
今週帰ってきたら、X'mas前に真っ白になってました。

天元台も一番上から滑れるようです。
愉しみぃぃー!!

天元台までの道もこんな感じです。


すっかり、冬です。
町もハイシーズン並みの雪の量ですよ。
今度は、天元台の写真をアップしまーす。

コメント