SGゴルフ

今週は秋晴れ続き(強風の時もありますが・・・)で、ゴルフには
とても最高な季節の中、恒例となりましたSGゴルフコンペが
昨日、開催されました。

場所は宮城の松島チサンカントリー倶楽部 仙台コース
ちょっと長めのコースになっています。
ご協賛・ご協力・参加して頂いた皆さま、本当に
「ありがとうございました!!」
1組目スタートの様子。

私の組は3組目、凄い方達と廻らせて頂きました。
笑いあり、真剣さありの楽しい組でした。ありがとうございました。

こちらは表彰式。真ん中に2・1・3位の順で並んでおります。

私、3位を頂きました。自分でもびっくりです!
そして、ニアピンも頂いちゃいました。

本当、ただ今の東北ゴルフ日和です。無風・ぽかぽか陽気、最高。
今日も良いですよぉー。

東北のみなさーん、ぜひ来年エントリーしてみてくださーい!!
私と100切り選手権やりましょう!


コメント