働き者

先日、仙台市でお世話になっているWAXガリウムさんの
創立記念GOLF コンペがありました。

今年で23年だそうです。
今年も参加させて頂きました。
一緒にラウンドして頂いた皆さん、
ありがとうございました。

内容は・・・全く良くなかったです。
一言でいったら、なんかバラバラな感じ。
パッティングも1m以内と言う微妙な距離を外してばかり。
きちんと、打てなかったです。

コースは、仙台ヒルズゴルフ倶楽部。
泉にある、白い大きな観音様の真下でのプレーでした。

そのコンペで、こちらを頂きました。

Photo

「ドラタン」という、イベントがありましてそれに私のが当てはまりました。
(ドラタン・・・ドラコンは一番飛距離が飛んでいること、
それの逆バージョン)

このロボットそうじ機君、ものすごい働き者。
家のおかぁさん、「良いね良いねッ、とっても良いのをもらってくれた」と
大満足。

そして、なんかかわいい奴です。
ありがとーございました!!