好きかも

梅雨のこの時期は、室内になりますね。
今日も小雨

今回の制作は、こちら

2

雑誌にこんな感じのものが載っていたんです。
で、あっ、木箱がある!!と思い制作にとりかかりました。

Photo
この木箱は昔、ぶどうを作っていた方に頂いてたもの。
何かに使えそうと取ってました。

まずは、水洗いして乾燥。
ちょっとだけいち部分を解体して、ペンキを塗る
メイプルという色にしました。

乾いたら、解体したパーツを打ち付け完成!!
額縁風にみたて、中にグリーンを飾り、絵にみせかける。

3

こんな感じで、自分の好きなものを制作するのが好きかも
なんてことない事なんですが、やっている時は
難しいことなんか考えないでやってる。
頭の中はイメージだけ。

なんか、スノーボードを夢中でやってるときと同じだ。
今年の冬は、どんなイメージだらけになるかな。