GW

今年のGWも、最後まで充実した毎日でした。
前半は、4WD campで沢山の方とお会い出来て、一緒に練習して。

そのあとは、自分の確認と米沢で一緒に滑っている皆との練習。
後半は、また長年campに参加して頂いている方達とのセッション。
とにかく、沢山滑りました。

そんな中、雪はドンドン緩みがひどくなっていくのですが、そんな中でも
いろいろ試せました。

朝一は、しっかりとしたハードバーンの日も一日ありましたけど。
来期につながることも体験出来たような気がします。

天元台の営業は今週末の11日です。
今の天元台は第一のグラスバーンの上は大丈夫ですが、
下のちょっと平らになりかけた辺りがドンドン薄くはなってきてます。
第二・第三は、まだ大丈夫ですよ

雪は結構汚れてきているので、それようにワクシングして来て下さい。
それと、時間が経つにつれて、ソールが汚れるのでブラシやファイバーテックスなど
汚れを途中で取るものがあれば、また復活させれますよ。

2014050310430000


2014050408150000

第三ゲレンデは、気温が低い時は結構良いザラメ雪で良いですよ。
昨日は寒かったぁー。
ウエアが欲しいくらいです。

そして、白布温泉に降りるとまだ桜が満開です。

2014050512130000

もう町は散ってますが、ここは今です。
今週末には散っていると思いますが・・・。

まだ滑り足りない方は、今週末の天元台へ!!