ガチガチ

今日の天元台はこんな感じです。
2014041112030000
ビステン車のラトラックの跡がきちんと消えずにいる今日でした。
私的には、日中は気温が上がってくるだろう・・・と思っていたら、
逆ッ。

雪が舞ってくるじゃないですかぁ?!!!って感じで冷えてました。
そんなゲレンデで、FULL RACE85にミディアムプレートで
練習しました。

こういう時って、未熟さが出ますねぇ。
ラトラックの跡を削りとれるくらい、圧をかけたいと思い
自分ではプッシュしていると思うのですが、まだまだ甘い・・・。

今日は難しい雪だったけど、私には良い練習になりました。
2014041113020000
下界に戻ったら、下は雨でした。
でも冷えているから、山は雪です。
まだまだ天元台は良い状況ですよぉ。

2014041113300000