4WD CAMP 終了

今年で11年になる4WD CAMPが終了しました。
参加して頂いた熱い皆さん、ご参加ありがとうございました!!

ゲートを練習される方、フリーランで練習される方、いろんな方法で
何かをつかもうとされていました。

参加された皆さん全員が、とても一生懸命に練習されていて、
ついつい私も、入り込んで行きました。

練習時間が終了してからも、引き続きリフトが終わるまでの練習。

そして今年の天元台は、週末に宿泊者の方が早朝リフト運行があって、
am7:00から滑ることが出来ました。

私もam7:00から朝練です。
ハードバーンで良い練習が出来ました。

夕食前後は、各班によってビデオクリニックしたり、オフトレしたり
ボードのメンテナンスしたりと、一日があっという間に終わってしまいました。

3日間があっという間です。

毎年ですが、遠くから本当に沢山の方が、ここ天元台に来て頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
「今年も、ありがとうございました!!」

今年の天元台は雪が多いので5/11まで延長されます。
まだ滑りたい方は、ぜひ天元台に来て下さい。

campの写真は、すみません。何かとバタバタしていて
余裕がなくありません。

私の中には、しっかり残ってます。

今回の練習が、来年にも良いシーズンとなりますよーに。

「ありがとうございました」