KING 最終戦

昨日、今シーズン最後のレースが長野 
白馬にて開催されました。
種目はGSです。
とても凄いコースでした。

開催スキー場は、HAKUBA47です。
コースはルート2
上から下までの約1分コース。
凄い斜度でした。
結果7位

何も出来ませんでした。
今までやってきたことが、出せませんでした。
一本目が全くダメダメだったんです。

二本目、自分なりに心と方法などを変えて挑みました。
一本目よりは少しだけ、ほんの少しだけ動けたけど、
でも全くダメでした。

そんな中、自分の技術を出し切れた人が勝ちですもんね。
今シーズンは、これでレースは終了しました。
応援、ありがとうございました。

シーズンの残りは、来季に向けての練習とシーズン最後のCAMP
4WD CAMPに力を注ぎたいと思います。
そして、今週の日曜日に栃木にあるハンターマウンテンに
SGの試乗会におじゃまします。
ぜひ、来季のボードを乗りにいらして下さい。

そして、昨日はSGライダーでもある工藤英明さんの
引退レースとなりました。
とても良い試合でした。
さすが「KING工藤」でしたね。
ありがとう!!

白馬の街の中は、いたるところにこのポスターが貼られてました。

2014031919210000