ありがとうございましたッ!!

今年もSGの試乗会(米沢)に来て頂き、「ありがとうございましたッ!」
遠くから来て頂き、試してみたかったボードに
沢山乗って頂けたかな・・・と。

そして、今年はSGプレートも試された方も多かったと思います。
いかがだったでしょうか。
FULL RACE & FULL CARVEと乗り味の違うボードを
乗られて、どんなイメージがわいたでしょうか?!

2014030110570000

もう一度試したいと思われた方は、今月の週末は
違うスキー場になりますが、まだまだ試乗会があります。
また違った雪でも試されるのもありかもしれませんね。

オーダーの最終締切は4/8になっております。
この日が本当の最終で、お店によってはもっと
早くお聞かせ下さいとなっていると思うので、
ご愛用されているお店に確認してみてください。

もし、お決まりのお店は特にないなぁ・・・と言われる方は
ぜひ、私がお世話になってるZIEALさんに
お問い合わせして頂けたらと思いまーす。

来年もまたSGボードでカービングを楽しみましょう!!