ありがとうございましたッ!!

昨日は、栃木県にある「ハンタマ」こと、
ハンターマウンテンスキー場に試乗会でおじゃましました。
試乗に来て頂き、「ありがとうございました」
そして、一緒に滑って頂き、楽しかったでーす。

実は私、ハンターマウンテンで滑るのは初めてで、
どんな感じかのかなぁ・・・・と思っていたのですが、
想像していたより、雪もコースも楽しかったです。

ローカルの方達にお聞きしたら、シーズン初めにしっかりと
降雪機でしっかりバーンを作ってくれて、整備もしっかりと
かけてくれるそうです。
カービングを楽しむ人には最高ですね。

昨日は、ゴンドラで頂上まで行き、第4ペア方向に滑りおりていく
コースを滑らせて頂きました。
カービングを楽しむ方達も多かったです。

2014032309130001


試乗するには、バーンがとても良い状況だったと思います。

FULL RACE & FULL CARVEの違いが
わかりやすかったんじゃないかな・・・と思いました。

どうだったでしょう?!

来年、手元に届くのが楽しみですね!!