熱い闘い

昨日の米沢はにも恵まれ、
レースバーンも最高な中、米沢CUPを開催出来ました!!
参加人数、70名以上。

kidからシニアの方まで、関東方面から、同じ東北でも
上の方からと沢山のスノーボーダーが参加してくれました。
本当にありがとうございました。

参加者の皆さんも、良いライディングをされてました。
当日、セッティング等があるので早朝に家を出ましたが、
その時、山から出てくる朝日がとてもきれいで
良い一日になりそー!と思いながら向かいました。

レースのセットもとても良いセットで、今回のセットを
どんなイメージで取り入れられたかで、結果は大きく出るなぁーと
思いながらスタートエリアで応援していました。

2014022308300000
結果が良かった人、おもわしくなかった人、
いろんな想いがあるとおもいます。

私はノックダウンになってから、スタートコールの係りに回り、
いろんな想いでスタートフラッグを振ってました。
自分におきかえてかな。
私が今、スターとするなら・・・と。

ノックダウンは、シニア男子・一般女子・一般男子でトライ。
今年も沢山のKid達に参加してもらえました。
小さな体で上手にバランスを取りながら、力一杯のライディング。
忘れてはいけないなぁ・・・と。

来週末、3/1-2は米沢で来期のモデルで
SG snowboardsの試乗会を開催です!!
ぜひ、お試し下さい。
体感してみてください。

私も現場でお待ちしております。