第2戦目

2/7(金)に長野県北志賀高原よませスキー場にて、
第二戦目のレースがありました。

結果は多分、5位です。
種目DUスラローム

予選1本目は右(レッド)コース、ラップタイムで通過。
予選2本目は左(ブルー)コース、一箇所ミスして、

予選は4位で抜けノックダウンに進出。

2014020708530000

今回のレースは、全くダメでした。
きちんと集中していなかったと思います。

まずはこの試合前日に体調を崩してしまい、無理やり移動。
当日朝は、かなり回復していましたが頭は自分が思っているより、
スッキリしていなかったと思います。
こういったことは、いいわけですね。

そんな状況でも出たなら、しっかりこなさなければならないですよね。
今回のレースは、レギュラースタンスの人はヒールが
一旗門目になります。

インスペクションで気になった点を注意しながらスタート。


2014020714440000

女子の優勝は、あかりさん。
二位が宮武さん。
三位に、三好。

三好は、今回凄いです。
良い滑りしてたし、集中も切れなかった。
おめでとう!!

帰りの車では、一人反省会でした。
思い返すと、沢山出てきました。
次までに修正したいと思います。

昨日、今日と東北大会が秋田で開催されています。
一緒に練習している仲間ががんばっています。
皆、思い存分良い滑りをしてきてください!!