OPEN HEART CAMP

今年もこの時期に開催している「OPEN HEART CAMP」が
熱く終わりましたッ!!
遠くからのご参加、ありがとうございました。
皆さん、この期間中バーン状況はベストではなかったかも
しれませんが、一生懸命練習されてました。

練習内容は、ゲート班とフリーライディング班に分かれての練習。

2013122309120000

GSの日とSLの日と、どちらも練習出来ました。
そして夜は、ビデオチェックし、その後は私達コーチ陣がお世話になっている
メーカーさんより、ご協賛頂いたアイテムをじゃんけん大会でGET TIME!!

2013122219520000

2013122219570000

2013122219560000

(2日目夜のパーティ写真になります)

皆さん、今年も良いシーズンになりますよーに!!
今回のcampで試したことを、活かしてみてください。
一緒に頑張りましょう!!