初雪ッ

昨日から山形も降ってまーす!!
今日は1日みぞれ&雪です。
町にはそれほど積もっていませんが、上から降りてくるのは、白い方です。

いつもより、今年は早いと思うのですが・・・。
毎年、山が雪化粧し始めて「そろそろ町にも降るかな・・」思い約一週間くらいで、
降るのがパターンなのですが、今年は違う。
山と町が同時でしたよ。

2013111209110000_3

紅葉の赤や黄色に白い雪があって、空気も冷えてるせいか凄くきれいです。
なんか、癒されるぅぅ
そろそろシーズンですよッ。
天元台のOPENは12/8です。

あれ?! なんかドンドン降ってきて今見たら、世の中が白い。
今日は積もるかな・・・。