早くも来年の夏モデル

すっかり秋ですッ!東北は。

朝晩が寒いくらい。
そして、最近は雨続きだから余計に涼しいです。
秋の夜長は、トレーニングの日々で過ごしています。
もう9月に入りましたからね、あっという間に冬が来ちゃいますよぉ

そんな秋に、ファッションの世界では来年の夏モデルが
発表されてますね
私が好きなCHIEMSEEやMaloyaからも新作です。
来年の夏を先取りはいかがですか?!

2013090812290000_2

CHIEMSEEの夏はとにかくトロピカル&カラフル。
maloyaは、来年もかっこいい。
サーフィンを 愉しんでる方にはCHIEMSEEがお薦めかな。
山登りや自転車を愉しんでる方にはmaloyaがお薦めかな。
カタログを見たい方は、ぜひZIEALに行ってみて下さい。
あっ、CHIEMSEEのウェブでも見れます。

締め切りが近いので、お気をつけ下さいね。
ちなみに、maloyaが9/11まで
CHIEMSEEが9/15までですので。