正体


やっと正体がわかりましたッ
今年、鉢植えの花で使った土を置いておく場所に、

突然、黄色い花を付けてるツルがぐんぐん伸びていたんです。
で、実をつけていたのを見て、「あっ、かぼちゃがなった!!」と
思っていたんです。 

私はずーぅぅーと、花壇にかぼちゃが出てきた!!と思っていたら、
それを見た母が、「これはかぼちゃじゃないと。
聞いても「わからない・・・・」って。

そしたら、やっと正体がわかりました
 
2013092109170000

メロンだったんです。
なぜか、バラの苗の隣にメロン
家では誰も育てたことがないから、収穫時期とかわからず、
今でもそのまま。 
いつ収穫していいの???
勝ってに軸から取れるまで待とうと思います。

でも、食べるの楽しみーーー 
それにしても、どうしてここにメロンなの???
カラスが種を下ろして行ったのかなぁ????