ソチを目指す仲間



「残暑お見舞い申し上げますッ!! 」
日中は半端じゃない暑さが続いていますね。
こちら山形は、夜はすっかり涼しくなって
寝やすい日が続いてますよ。
 そんな暑い夏、熱いSGの仲間がロードバイクで北海道をスタートし
 東京まで、ソチオリンピックに願いを込めて走ります。
 2014ソチオリンピック出場を目指し、そしてこれからいろんな事に
 トライしていくJrの皆さんへ、今オリンピックを目指し頑張っている
 吉岡&斯波がスポーツを通して夢を伝えていきます。
 詳しくはこちらにスケジュールをUPしてます。
 http://www.sgjapan.jp/style/roadtrip/index.html

 山形にも入ってきますッ。
 29日(木)になってしまうのですが、興味のある方は
 ぜひチェックしてください。

 本当に掴んで欲しいです。応援宜しくお願いします!!