たのもしい2人!


今日は北海道から東京までの1500kmを走る2人、
斯波正樹と吉岡健太郎の応援に参戦させてもらいました!

2013082909070000_2 
2人はとってもたのもしくなっていました。
朝、蔵王から出発した2人と私は、南陽市の白竜湖付近で合流し、
新潟方面途中にある飯豊に向かいました。
約20kmちょっとです。

そこで皆を見送る予定が、そこから更に一緒に進むことに。
目的地は小国町まで。約28kmちょいです。
いやー、2人の背中は鍛えられてた、そして愉しい時間でした。
今日はこの先、2人は明日からの天気も考え新潟まで向って行きました。

私は小国の道の駅で、お見送り。
2013082912360000
東京まであと半分くらい
この調子で目標達成まであと少し、頑張ってッ
残りは山形から応援してるぜー!

私、自分でもトレーニングしていて思うけど、やったら
やっただけ、練習や努力しただけ、結果は必ず残るって事。
諦めなければ、裏切らない。

そして、いろんな面でこの頑張りは、必ず自分の肥やしになってくれる。
今日私は、2人からパワーをもらって帰って来ました。

ありがとう!!

そして、この先も怪我をしないように頑張ってねぇ!!