遠征?!


山形は梅雨中です。
今日も大雨と風です。
毎日、結構降っていますよ。

これを過ぎれば、梅雨明けしてくれるんじゃないでしょう・・・?!
そんな中、梅雨明けしているところへ遠征に行ってきました。
すごく広くて、きれいで涼しく快適でしたよぉ。
思い切り愉しませて頂きました。
ありがとうございましたッ!!
2013071711010001

2013071615050001
最高です!
最近思うのですが、GOLFはスノーボードに
通じるものがあるなぁ・・・と思いながらやっています。
GOLFの方が神経使うと思いますが、
体の使い方・地形・自然と友達になるとか、
あっ!なんか似ているって思える所が多いと思うようになりました。
あ、まだまだなんですが。

それにしても奥が深くて・・・・。
明日からは、全英OPENがスタートですね。

愉しみです。
イメトレします。