すごかったぁッ


いゃー! 昨日の夕方から凄い雨でした。
先々週は隣の市が雨で川が氾濫寸前になり、
凄い濁流で、怖いくらいでしたが、昨日は私が住んでいる町が
やばかったです。
昨日の夜は、町の中が川のようになってました。
今日も山形県のあちこちで、断水だったりしている様子です。
私の所は断水にはなっていません。
水も今は引けて川も落ち着いています。
町の中は、泥や流れたゴミで昨日の凄さがまだ残っています。
最近、スコールのような凄い勢いの雨の降り方です。
やばいよねぇ。
今日は晴れになってくれたから良かったぁ!!
梅雨明けはそろそろかなぁ
夏がこんな感じって、冬はどうなるんだろう・・・。

そうそう、昨日は良いものを見せて頂きました。
全英OPEN GOLFです。

 結果は最後までやっぱりわかりませんねぇ。
 諦めずに闘う人は、女神に微笑んでもらえるんですよねぇ。

 私的にはとっても、愉しませてもらいましたッ!
 良い試合だった!!
 そして、東北から凄いゴルファが出てきて、もう最高ですね。