梅雨入りかぁ・・・



東北も梅雨に入ったようですね。
あの爽やかな風と日差しが、

梅雨明けしたら暑い日差しになってしまうんですねぇ・・・

んー、もう少し爽やかな風を味わいたかったなぁ

2013052713170000_2

今はすずらんが良い香りで咲いてます、
これで爽やかな風を感じましょう。
そしてこの時期、朝一に山菜を取りに行っています。

そこで思いました。
見る角度が違うと見えてくるってことを。

正面から見えなかったワラビが、移動して後や脇からもう一度
見直すと
ニョキッと見えて、あったあった!と獲れちゃう。

スノーボードの映像を見る時も、
私は違う角度から見るようにしています。
今度の冬はどんなライディングが出来るかな・・・