久々にッGOOD!



今日は久々に山へ上がれました!!
ここ最近、ずっと荒れていてロープウェイが運休してました。

でも、今日はGOOD!!
バーンもハードで、昨日は下界は雨でしたが山は雪だったようで、
新雪が所々に吹き溜まりになってました。
新しい雪はちょっとブレーキングになってしまう感じでしたが、
古い雪の所はビシッと締まっていて
久々にハードコンディションでした。

第一ゲレンデ
2013040909040000_2   
左側のゲレンデは、もう薄くなってしまい滑るのは難しいかも・・・
そして、第二
2013040910110000  GOODでしたよ!
                     第三は、もっと雪があって真っ白。
2013040910230001
今日現在の天元台でーす。


しかし、お天気だと暑いです
年々、日差しが強いと思うなぁ・・・。
今日はFull carve63にプレートで練習しました。
帰り、駐車場に戻ったらおサルさん達が数匹お食事中でした。
2013040912120000
4WD camp エントリー受付中

一緒に来期に向けて練習しましょう!!